【セルフ脱毛】脱毛機レンタルオーナー様より増台の依頼多数!決めてを一部ご紹介! 

男性に、本当のメンズビューティを!

   
どんなことでもお気軽にご相談ください

【セルフ脱毛】脱毛機レンタルオーナー様より増台の依頼多数!決めてを一部ご紹介!

これからレンタル脱毛機を導入を
検討しているオーナー様必見!

■ ■ ■

 

脱毛ビジネスをする前に一度は見ておいた方がイイです。

セルフ脱毛機『SELF ONE』増台を行ったサロン様

レンタル脱毛機
2023年にマシン導入されましたサロン様より追加ご注文の嬉しいお声を頂いておりますので増台をお考え中のサロン様に向けて、追加となった”決め手”ポイントを一部ご紹介致します。
導入してみてよかった点なども時代のニーズにあった「 セルフ脱毛」のサービスをこれから始める方もご参考くださいませ。
 

マシン導入だけで他店と差別化出来た!

2023年1月導入のS.W様
脱毛機をレンタルしたことにより月額29,800円で脱毛サロンをOPENしたような感覚です。
元々既存で美容室を営業しており、個室スペースを活用してエステメニューを行なっていました。アイラッシュなど専門的な技術と人が必要となるサービスではなく、「 マシンを導入するだけ」のポイントが非常に『SELF ONE』の魅力だと思います!

脱毛にも専門的な知識や技術が必要と思っていましたが、事前説明やデモンストレーションで知識も技術不要のセルフ機能が気に入りまずは1台と導入しました。

セルフ脱毛サロン
ざっくりレンタル代金として1日100円ちょっとの計算なのでコスト面の不安はありませんでした。
 
お客様が入るかどうかに注目していましたが、導入から3ヶ月ほどで月間100名の利用を超えるようになりました。他店には無い「セルフ脱毛」のサービスは徐々に徐々に反響があり程なくしてすんなりと馴染み(定着)しました。

綺麗になり喜んでくれるサービスなのでこちらも嬉しくなりますから、導入してよかったと思います。
夏場を過ぎて2台目が欲しくなり追加導入致しました!
 

提案しやすい「セルフ脱毛」のポイント

脱毛がポピュラーになった背景もあり、脱毛を始める年齢も年々若くなっており、今では小中学生も脱毛を利用したりなど、ムダ毛に対する美容意識は高まる一方です。
 
その中でも安価で始められる、高額な契約がないサロンなど脱毛サロンも各店ごとに特徴がございます。『SELF ONE』を導入することで「セルフ脱毛」として、どなたでも気軽に安価に脱毛を始められるポイントを作ることで、今回S.W様のサロン様は他店舗との差別化を行えたのかと思います。
 
手軽に脱毛を提案しやすくなり「セルフで脱毛が出来ますよ」のお声かけのみで追加のスタッフも必要ない点がセルフ脱毛機のよい点ですね!
 

増台ポイント「スペースを取らない」

セルフ脱毛サロン
脱毛機『SELF ONE』は卓上型の脱毛機の為、テーブルに乗せたり、ワゴンに乗せたりと省スペースで設置可能な点も増台しやすいポイントのひとつです!
 
仕切りなどもパーテーションでカーテン設置で空間を作るオーナー様もいらっしゃり、おおがかりな内装工事不要で脱毛機をレンタルするだけでよい点も、サロン様に喜ばれるポイントとなります。
 

初期費用を抑えて導入出来るのもレンタルポイント!

買取プランと比べて初期費用を抑えて導入出来るレンタルプランは人気のプランとなります。
毎月の月額費用以外にかかる経費は消耗品のみとなりますので、ご使用頻度に合わせてご注文の調節が行えます。
 
複数台レンタルされるオーナー様も多く、1台導入から追加ご注文のケースは、脱毛サービスを始めるにはちょうどよい導入プランとなります。
 
一般的に100~500万円程度で販売されている業務用脱毛機を複数台購入するのではなく、業務用脱毛機はレンタルを行うことで、ご自身のサロンとの相性を確認できるのが、レンタルとのメリットとなります。
 

導入後もスムーズな営業サポート

サポート
脱毛機の導入後も様々なサポートをご用意しております。レンタルプランでも本体は1年間の 無償保証をおつけしておりますので、万が一のトラブルにも迅速にご対応致します。

導入が初めての場合は弊社の専門スタッフがオンラインにて講習を行なったりお近くのショールームで施術講習を受けたりなども随時ご対応致します。
 
安全にマシンをご使用していただくための操作講習を受けていただき、業務用脱毛機をよくご理解していただいたのちにお客さまへ脱毛のご提案を行っていただきます。
 

業務用脱毛機レンタルプラン

株式会社START ONE
お問合せフォーマットへお気軽にお問合せ下さいませ。お電話での導入ご相談も受付しております。

実店舗の店内施設見学、脱毛機『SELF ONE』操作体験は弊社運営サロン、男のセルフ脱毛五反田店までお越しくださいませ。
 
年中無休サロンとなりますので、土日祝もマシンデモンストレーション対応致します。
ご来店人数に制限もございませんので複数名でのご来店も受け付けております。

無料体験ご希望の際もお問い合わせフォーマットより、ご希望日時をご記入の上、送信下さいませ。

お問合せフォーム

 
お電話からの
お問合せはこちら

0800-808-0850

受付時間:11:00〜19:00
定休日:火曜・金曜日

SELF ONE

【セルフ ワン】

完全セルフ対応+サロン仕様対応+連射式脱毛機
SHR脱毛+IPL脱毛+キッズ脱毛+フェイシャル

最新レポート情報

ニーズに高い「セルフビジネス」にいち早く着目!SNSでは投稿が市内占領の人気店へ

需要の高いセルフ脱毛、セルフホワイトニングが行える男女兼用の美容エステサロン様です。脱毛機D-DASHを納品して頂きました、オーナーに納品後...


元々が女性向けのエステサロンに、追加メニューとしてのセルフ脱毛、メンズセルフ...

沖縄県にあるエステサロン癒しサロンよつばのG・MオーナーにD-DASH納品後のお話を伺いました。女性向けサロンにメンズ向けのメニューを追加して...


セルフ脱毛のお店として脱毛機を複数台導入し、痩身機も導入れているLILIHADAで...

愛知県北名古屋市にあるセルフ脱毛のお店として脱毛機を導入し、痩身機も導入されているLILIHADAでは、セルフ脱毛とセルフ...


開業20年の日焼けサロンにセルフ脱毛機を導入した事例としてご紹介致します。

長野県サンラウンジでは日焼けマシン7台、サウナ1台を導入しており、男性の見た目や内部からも整えることのできる長野県唯…


【導入事例】セルフ脱毛にビジネスチャンスあり!? 異業種から脱毛サロンを開業したオーナー様にインタビュー!

千葉県稲毛市にあるメンズ美容専門店「セルメン稲毛店」のオーナー、石村様にお話を伺いました!石村様はこれまで異業種で…


脱毛サロン専用WEB予約システム

【RESERVE ONE】