脱毛機のレンタルがおすすめの理由 

男性に、本当のメンズビューティを!

   
どんなことでもお気軽にご相談ください

脱毛機のレンタルがおすすめの理由

サロンの皆さん!脱毛機はどうしていますか?
脱毛機はレンタルがいいのはご存知ですか?

■ ■ ■

 

初期費用等を抑えて最新機種にしてみましょう!

脱毛機のレンタルサービスについて

脱毛機SELF ONE
お客様が求める最高のサービスを提供するためには、最新の脱毛技術への投資が欠かせません。
しかし、最先端の脱毛機器の購入と維持は大きな経済的負担となることがあります。
そこで、私たちの脱毛機レンタルサービスが、サロン様のビジネスを支援する最適な解決策となるでしょう。
 

脱毛機の使い勝手とリモート説明サービスについて

私たちの脱毛機は、使い勝手の良さと効率的な操作性を重視して設計されています。この度、貴サロンに脱毛機をお届けし、その使い方をリモートでご説明するサービスを提供いたします。
 

サービスの流れ

  1. 脱毛機の配送:私たちの信頼できる運送業者が、脱毛機を貴サロンまで安全に配送します。機器は使用準備が整った状態で到着します。


  2. リモート説明の予約:
    脱毛機が到着したら、リモートでの説明セッションを予約してください。都合の良い時間帯をお選びいただけます。


  3. 実際の操作を交えた説明:
    説明セッションでは、お客様が実際に脱毛機を触りながら、私たちの専門スタッフがその操作方法や機能について詳しくご説明します。


  4. Q&Aセッション:
    説明の後、質問や不明点についてのQ&Aセッションを設けます。こちらで、さらに細かな操作方法やトラブルシューティングについてもサポートいたします。

 

脱毛機の特長

  • 使いやすさ:直感的な操作パネルとわかりやすい指示で、スタッフの方々もすぐに使いこなせるようになります。

  • 高い効果:最先端技術を用いた脱毛機は、効率的で快適な脱毛体験を提供します。

  • 安全性:安全に使用できるように設計されており、お客様に安心してご利用いただけます。


このサービスにより、貴サロンのスタッフが脱毛機を効果的に使いこなし、お客様に最高のサービスを提供できるようサポートいたします。
 

脱毛機レンタルサービス|コスト削減のメリット

顧客満足度を高める重要な要素です。しかし、最新の脱毛機器を購入することは大きな投資となり、特に新しいサロンや小規模なサロンにとっては負担が大きいことがあります。私たちの脱毛機レンタルサービスは、この問題を解決する効果的な方法を提供します。
 

購入とレンタルのコスト比較

  1. 初期投資の削減:脱毛機の購入には高額な初期投資が必要ですが、レンタルでは初期投資が不要です。これにより、資金を他のビジネス展開やサロンの改善に回すことができます。

  2. メンテナンスコストの削減:購入した場合、メンテナンスや修理は全てサロンの責任となります。しかし、レンタルサービスではこれらのコストが含まれているため、追加の支出を抑えることができます。

  3. 技術の進化に対応:技術が進化すると、購入した機器が古くなるリスクがあります。レンタルサービスでは、最新の機器に常にアクセスでき、時代遅れになる心配がありません。

  4. 柔軟な契約期間:レンタルでは、ニーズに応じて契約期間を選択できます。繁忙期や特定のプロモーション期間にのみレンタルするなど、柔軟な運用が可能です。


私たちの目的は、貴サロンが最高のサービスを提供しつつ、経済的な負担を軽減することです。
 

故障しても自分で処分しなくていい

メンテナンス
脱毛機のレンタルサービスを利用する際、故障やトラブルが発生した場合の処理について心配する必要はありません。万が一、レンタルした脱毛機に何らかの問題が生じた場合、サロン側で修理や処分を行う必要はございません。私たちのサービスでは、故障した機器の修理または交換を迅速に行います。これにより、サロン運営におけるリスクを軽減し、常に最高の状態でサービスを提供できるようサポートします。
 
また、故障した機器の処分に関しても、レンタルサービスが全て責任を持って行います。故障した機器は私たちが回収し、適切に処理します。これにより、サロンオーナー様は故障に伴う追加の費用や手間を省くことができ、ビジネス運営に専念することが可能です。(経年劣化による故障なら1年間無料)
 

脱毛機をレンタルするデメリット

脱毛機をレンタルする場合、短期間の使用では大きなメリットがあります。初期投資を抑えられますが、長期間にわたって脱毛機を使用する場合、レンタル費用の累計が機器の購入費用を超える可能性があります。
したがって、サロンの運営戦略や需要を考慮し、レンタルか購入かを検討することが重要です。例えば、定期的に最新の脱毛機を使用したい、または特定の期間だけ追加の機器が必要な場合は、レンタルが適しています。一方で、長期間にわたり安定した需要が見込める場合は、機器を購入する方が経済的に合理的かもしれません。
 

脱毛機を選ぶときに確認したいポイント

脱毛機を選ぶ際に確認するべき重要なポイントは以下の通りです。

画面操作

 
  1. 照射口の大きさ:照射口の大きさは、脱毛機の効率性と使用の快適さに大きく影響します。照射口が大きいと、広い範囲を一度に処理できるため、脚や背中などの大きなエリアの脱毛が迅速に行えます。一方で、小さい照射口は、脇やビキニラインなど細かい部分の脱毛に適しています。使用する部位に応じて適切な照射口の大きさを選ぶことが重要です。

  2. 照射レベルの調節:照射レベルの調節機能も重要です。異なる肌のタイプや脱毛部位によって適切な照射強度は異なります。肌に優しく、かつ効果的な脱毛を実現するためには、照射レベルを調整できる脱毛器を選ぶことが望ましいです。

  3. 画面の操作性:脱毛機の画面は、使用方法を理解しやすくするために重要な要素です。直感的でわかりやすいインターフェースを備えた脱毛機は、使用中のストレスを減らし、効率的な脱毛をサポートします。特に、セルフ脱毛器を使用する場合は、操作がシンプルで理解しやすいモデルを選ぶことが重要です。

 

まずは相談してください!

脱毛機の選択に関してご相談がある場合、お気軽にお問い合わせください。照射口の大きさ、照射レベルの調節、操作性など、脱毛機を選ぶ際の重要な要素について詳しくご説明し、お客様のニーズに最適な製品をご提案します。
使用目的や肌質、使用する部位など、具体的なご要望やご質問があれば、それに基づいて最適なアドバイスを差し上げることができます。美容と脱毛に関するあらゆる疑問や懸念にお答えし、安心してご利用いただけるようサポートいたします。お問い合わせをお待ちしております。


本記事は、エステティシャンであり脱毛の専門家、渡辺貴大氏監修。10年以上の経験と脱毛機器開発の知識を持ち、正確かつ実用的な情報を提供します。
 
渡辺貴大
渡辺貴大(メンズ脱毛店/美容機器メーカー統括マネージャー)
エステティシャンとして10年以上の経験を持ち、展示会でのセミナー講師としてメンズ脱毛の普及に貢献。自身が統括するメンズ脱毛サロンは、2018年にFC本部企業ランキングにランクイン。美容機器の製造開発に携わり、統括着任後にリリースされた脱毛機『SELF ONE』は業界内でも注目度が高いセルフ脱毛機となる。

お問合せフォーム

 
お電話からの
お問合せはこちら

0800-808-0850

受付時間:11:00〜19:00
定休日:火曜・金曜日

SELF ONE

【セルフ ワン】

完全セルフ対応+サロン仕様対応+連射式脱毛機
SHR脱毛+IPL脱毛+キッズ脱毛+フェイシャル

最新レポート情報

ニーズに高い「セルフビジネス」にいち早く着目!SNSでは投稿が市内占領の人気店へ

需要の高いセルフ脱毛、セルフホワイトニングが行える男女兼用の美容エステサロン様です。脱毛機D-DASHを納品して頂きました、オーナーに納品後...


元々が女性向けのエステサロンに、追加メニューとしてのセルフ脱毛、メンズセルフ...

沖縄県にあるエステサロン癒しサロンよつばのG・MオーナーにD-DASH納品後のお話を伺いました。女性向けサロンにメンズ向けのメニューを追加して...


セルフ脱毛のお店として脱毛機を複数台導入し、痩身機も導入れているLILIHADAで...

愛知県北名古屋市にあるセルフ脱毛のお店として脱毛機を導入し、痩身機も導入されているLILIHADAでは、セルフ脱毛とセルフ...


開業20年の日焼けサロンにセルフ脱毛機を導入した事例としてご紹介致します。

長野県サンラウンジでは日焼けマシン7台、サウナ1台を導入しており、男性の見た目や内部からも整えることのできる長野県唯…


【導入事例】セルフ脱毛にビジネスチャンスあり!? 異業種から脱毛サロンを開業したオーナー様にインタビュー!

千葉県稲毛市にあるメンズ美容専門店「セルメン稲毛店」のオーナー、石村様にお話を伺いました!石村様はこれまで異業種で…


脱毛サロン専用WEB予約システム

【RESERVE ONE】