セルフ脱毛もメンズネイルも出来るトータルビューティサロン 

男性に、本当のメンズビューティを!

   
どんなことでもお気軽にご相談ください

セルフ脱毛もメンズネイルも出来るトータルビューティサロン

埼玉県川越市にある、セルフ脱毛もメンズネイルも行える
『セルフ脱毛アトリエao.(アオ)』様にお伺いました。

■ ■ ■
  
SELF ONE導入を決めて頂きましたK・M様にお話伺いましたので、導入に悩まれているお客様は是非導入店様のお声をご参考下さい。

メンズ脱毛に興味を持ったきっかけ

アトリエao
元々脱毛のサービスを私自身が受けたことがあり、脱毛サービスに興味を持ちエステサロン開業の際に、情報収集を始めたのがきっかけです。
 
脱毛は男性も女性にも良いサービスだと思っていたので、男女に向けたサービスを提供していこうと思ったのがきっかけです。
 

開業したきっかけ


幸い、川越にセルフ脱毛店が無いので、川越の方にセルフで誰にでも簡単に出来る脱毛サービスサロンがあったら皆様便利だろうと思い、新たにセルフ脱毛サロンを開業致しました。
 

導入まで検討した期間


問い合わせから納品まで2〜3週間もかかっていないです。脱毛機は急ぎで入れました。
初めに
・レンタルができて
・セルフで出来る
マシンを探し、1社2社程でしたので、迫っていたOPENに間に合うかを確認し、臨機応変に対応して頂ける感じ即決しました。

SELF ONEを選んだ理由

セルフ脱毛機SELF ONE

申し込みから即出しできる臨機応変さ、スピード感が良かったです。もどかしい契約や情報は事前に共有頂き、スムーズでした。
本体機能は、カードでタイマー式なところと、使用する方目線で作られているタッチパネルの画面です。
日本語表記だった所と、かんたんに操作できる所が選んだ決め手です。

お店を利用したお客様の声

アトリエao2
体験して来られなくなる方も勿論いらっしゃいますが、1回でもご来店頂けるという事はセルフ脱毛に興味を持っているのかと感じていますので、次の来店につながるかと感じています。
 
ホットペッパーへの口コミの評価がとても良く、現在は口コミのマイナス評価はありません。
セルフは効果が出ない?と心配されるお客様も、皮膚が薄い箇所は熱も感じ、効いている実感あると喜ばれます。
 

集客方法について


ホットペッパーを活用しています。
SNSはラインとInstagramをメインにしています。SNS広告も費用をかけて行なっています。
HPもありますので問い合わせ方法はたくさん用意しております。

「SELF ONE」の改善点

お客様が満足しているのでいまの所はございません。
スタッフ意見含めても、改善点は見当たらないという感じです。
今後あれば担当者にすぐに連絡します!

お店のPR

セルフ脱毛アトリエao
セルフ脱毛アトリエao.(アオ)はスタッフもみな明るくて、常に笑顔の店舗です。
川越市内でも最安値の低価格に挑戦しており、選べるメニューも豊富です!
 
短い時間ならのセルフ脱毛も利用出来るので通いやすさに重視した店舗です。
メニューにはコース契約がなくその都度払いなメニューのみな所にもこだわっています。
時間や曜日により、メンズネイルも行なっております。指先までのケアをかかない男性に人気のメニューです。
特別な日のデザインネイルも普段のケアも行えますのでご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

まとめ

今回お話しを伺いました『セルフ脱毛アトリエao.(アオ)様は、K・M様含め、スタッフの皆さんがとても明るくお客様も安心してご来店出来、つい長居したくなるアットホームなサロン様です。
脱毛もメンズネイルも行えるので脱毛を行い、指先までネイルケアを行えるオススメサロンとなります。
SELFONE導入までは、スピード感を重視となり、機能はカード機能の管理しやすさ、タッチパネルでの利用者様の操作制を比較して頂き納品させて頂きました。

お問合せフォーム

 
お電話からの
お問合せはこちら

0800-808-0850

受付時間:11:00〜19:00
定休日:火曜・金曜日

SELF ONE

【セルフ ワン】

完全セルフ対応+サロン仕様対応+連射式脱毛機
SHR脱毛+IPL脱毛+キッズ脱毛+フェイシャル

最新レポート情報

ニーズに高い「セルフビジネス」にいち早く着目!SNSでは投稿が市内占領の人気店へ

需要の高いセルフ脱毛、セルフホワイトニングが行える男女兼用の美容エステサロン様です。脱毛機D-DASHを納品して頂きました、オーナーに納品後...


元々が女性向けのエステサロンに、追加メニューとしてのセルフ脱毛、メンズセルフ...

沖縄県にあるエステサロン癒しサロンよつばのG・MオーナーにD-DASH納品後のお話を伺いました。女性向けサロンにメンズ向けのメニューを追加して...


セルフ脱毛のお店として脱毛機を複数台導入し、痩身機も導入れているLILIHADAで...

愛知県北名古屋市にあるセルフ脱毛のお店として脱毛機を導入し、痩身機も導入されているLILIHADAでは、セルフ脱毛とセルフ...


開業20年の日焼けサロンにセルフ脱毛機を導入した事例としてご紹介致します。

長野県サンラウンジでは日焼けマシン7台、サウナ1台を導入しており、男性の見た目や内部からも整えることのできる長野県唯…


【導入事例】セルフ脱毛にビジネスチャンスあり!? 異業種から脱毛サロンを開業したオーナー様にインタビュー!

千葉県稲毛市にあるメンズ美容専門店「セルメン稲毛店」のオーナー、石村様にお話を伺いました!石村様はこれまで異業種で…


脱毛サロン専用WEB予約システム

【RESERVE ONE】