美肌効果が期待できる!無針肌再生トリートメント ダーマペンとは? 

男性に、本当のメンズビューティを!

   
どんなことでもお気軽にご相談ください

美肌効果が期待できる!無針肌再生トリートメント ダーマペンとは?

針を使用しないため、痛みが少なく、
施術後の回復期間も短いとされています。

■ ■ ■
 

肌質改善やしわ・たるみの改善、ニキビ跡や傷跡の改善などの効果が期待できますが、施術前のカウンセリングや適切な機器の使用が重要です。

ダーマペン

無針肌再生トリートメント ダーマペン

無針肌再生トリートメントとは、ダーマペンという美容機器を用いた、針を使用しない肌再生の美容治療法の一つです。

通常のダーマペンは、微小な針を使用して皮膚に穴を開けることで、刺激を与え、皮膚再生を促す治療法でしたが、無針肌再生トリートメントは、エステ用ダーマペンで針を使用せず、マイクロチップの素材を採用することによってノンニードルで皮膚を刺激し、肌再生を促す治療法です。

無針肌再生トリートメントには、ダーマペンを使用した場合と同様に、肌質改善、しわ・たるみの改善、ニキビ跡や傷跡の改善などが期待できます。
 
また、針を使用しないため、従来のダーマペンよりも痛みが少なく、施術後の回復期間も短いとされています。
 
ただし、無針肌再生トリートメントも、施術前にはカウンセリングを受け、自分の肌状態や施術内容、リスクや注意点などを理解し、施術後のケア方法もしっかりと把握しておくことが重要です。
 
また、施術者が資格を持ち、施術に適した機器を使用することが大切です。
 

ダーマペンの特徴

ダーマペンの特徴は以下の通りです。
 
皮膚再生に効果的:
エステ用ダーマペンで針を使用せず、マイクロチップの素材で肌に刺激を与え、皮膚の再生・修復を促します。コラーゲンやエラスチンなどの皮膚組織の再生を促進し、肌質改善やしわ・たるみの改善、ニキビ跡や傷跡の改善などが期待できます。

負担が少ない:
針ではなくマイクロチップの素材なので、施術時の痛みや腫れが少ないため、施術後の回復期間が短いとされています。

用途が広い:
美容治療だけでなく、傷跡やアトピー性皮膚炎の治療にも使用されることがあります。

安全性が高い:
針肌再生トリートメントは、エステ用ダーマペンで針を使用しないので、施術を行う際には専門知識と技術を持った施術者が行うので、安全性が高いと言えます。
 
精密な施術が可能:
ダーマペンは針肌再生トリートメントため、施術範囲を正確に制御し、細かい箇所にも施術できるため、より精密な施術が可能となっています。
 
以上が、ダーマペンの主な特徴です。ただし、施術前には十分なカウンセリングを受け、自分の肌状態や施術内容、リスクや注意点などを理解してから施術を受けることが大切です。
 

ダーマペン・ラジオ波・ エレクトロポーション・冷却

ダーマペン、ラジオ波、エレクトロポーション、冷却は、美容医療やエステティック施術において、それぞれ異なる目的で使用される美容機器の一部です。

ダーマペン:
無針肌再生トリートメントは、エステ用ダーマペンで針を使用せず、マイクロチップの素材を採用することによってノンニードルで皮膚を刺激し、肌の再生や修復を促します。肌質改善やしわ・たるみの改善、ニキビ跡や傷跡の改善などに使用されます。

ラジオ波:
高周波電流を利用して、肌の深層部に熱を加え、コラーゲンの生成を促進します。リフトアップやシワ改善、脂肪分解などに使用されます。
 
エレクトロポーション:
微弱な電流を使用して、肌の細胞間の隙間を拡大し、有効成分を浸透させる美容機器です。美容液の浸透促進や、たるみ改善、肌質改善などに使用されます。

冷却:
施術部位を冷却することで、痛みや腫れを軽減し、施術後の回復期間を短縮することができます。レーザー脱毛や、脂肪吸引後の冷却、ダーマペン施術後の冷却などに使用されます。
 
これらの美容機器は、施術前に自分の肌状態や施術内容、リスクや注意点などを確認し、適切に使用されることが重要です。
また、施術を行う専門家の技術や知識、施術環境なども重要な要素となります。
 

「無針肌再生トリートメント ダーマペン」導入でエステサロンの利益拡大を期待!

カウンセリング
「無針肌再生トリートメント ダーマペン」をエステサロンに導入することで、お客様により多くの美容効果を提供し、サロンの利益拡大につながることが期待できます。

【美容機器導入のご提案】
お客様により多くの美容効果を提供し、サロンの利益を拡大するために、このたび「無針肌再生トリートメント ダーマペン」の導入をご提案いたします。

ダーマペンは、無針肌再生トリートメントは、 エステ用ダーマペンで針を使用せず、 マイクロチップの素材を採用することによってノンニードルで皮膚を刺激し、肌の再生や修復を促す美容機器の一種です。
 
従来のダーマペンは針を使用するため、施術時の痛みや腫れがある場合がありましたが、今回導入する無針肌再生トリートメントでは、針を使用せず、 エステ用ダーマペンで針を使用せず、 マイクロチップの素材を利用して皮膚を刺激します。
そのため、施術時の痛みや腫れが少なく、施術後の回復期間が短くなるというメリットがあります。
ダーマペンを使用した肌質改善、しわ・たるみの改善、ニキビ跡や傷跡の改善などの美容効果を提供する施術を行うことができます。
 
ダーマペンは、精密な施術が可能であるため、目元や口元などの細かい箇所にも施術できます。
また、施術時間はおおよそ30分程度と短いため、お客様のスケジュールに合わせて施術を行うことができます。

ダーマペンの施術は、専門知識と技術を持ったスタッフが行います。施術前にはお客様の肌状態をしっかりと確認し、適切な施術方法を提供いたします。
また、施術後にはアフターケアも行い、お客様がより多くの美容効果を得られるよう、サポートいたします。

この機会に、ダーマペンを導入してみませんか?
当社でしか体験できない、美容の新しい可能性をお客様に提供できます。
 
ダーマペンを導入することで、競合サロンとの差別化ができ、お客様からの評価も高まることが期待できます。
また、ダーマペンの施術には高い利益率が見込めるため、サロンの収益アップにもつながります。

当社では、ダーマペンの導入にあたり、機器の貸し出しやレンタル、トレーニングなどのサポートも行っております。施術に必要な消耗品やアフターケア用品も、当サロンでご用意しておりますので、安心してご利用いただけます。

この機会に、サロンのさらなる発展を目指し、ダーマペンの導入を検討してみませんか?
お客様に満足いただけるより良いサービスを提供することができると確信しております。ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
 

4つの機能を備えた最新美容機器!多彩な美容効果が期待できる

この最先端フェイスマシンは、ダーマペン、ラジオ波、エレクトロポーション、冷却の4つの機能を兼ね備えた美容機器です。それぞれの機能により、肌の再生や修復、美肌効果など、多くの美容効果が期待できます。

ダーマペンは、肌の再生や修復を促す効果があり、微小な穴を開けることで、美容成分の浸透も促します。ラジオ波は、肌の深部に熱を与え、コラーゲンの生成を促す効果があります。
 
エレクトロポーションは、イオン導入の一種で、肌に必要な成分を浸透させる効果があります。冷却は、肌を冷やすことで、血行を促進し、肌のトーンアップやたるみ改善に効果があります。

この最先端フェイスマシンは、1台で4つの機能を兼ね備えているため、時間の短縮やコンパクトな設置スペースなど、多くのメリットがあります。
また、当サロンでは、この最先端フェイスマシンを使用したトリートメントを行っており、お客様からも高い評価をいただいています。
 
施術前には、お客様の肌状態を確認し、適切な施術方法を提供いたします。また、施術後にはアフターケアも行い、お客様により多くの美容効果を提供します。

ぜひ、この機会に「1台で4役!美肌革命!」の最先端フェイスマシンをご体験ください。
サロンでしか味わえない美肌効果をお届けいたします。

お問合せフォーム

 
お電話からの
お問合せはこちら

0800-808-0850

受付時間:11:00〜19:00
定休日:火曜・金曜日

SELF ONE

【セルフ ワン】

完全セルフ対応+サロン仕様対応+連射式脱毛機
SHR脱毛+IPL脱毛+キッズ脱毛+フェイシャル

最新レポート情報

ニーズに高い「セルフビジネス」にいち早く着目!SNSでは投稿が市内占領の人気店へ

需要の高いセルフ脱毛、セルフホワイトニングが行える男女兼用の美容エステサロン様です。脱毛機D-DASHを納品して頂きました、オーナーに納品後...


元々が女性向けのエステサロンに、追加メニューとしてのセルフ脱毛、メンズセルフ...

沖縄県にあるエステサロン癒しサロンよつばのG・MオーナーにD-DASH納品後のお話を伺いました。女性向けサロンにメンズ向けのメニューを追加して...


セルフ脱毛のお店として脱毛機を複数台導入し、痩身機も導入れているLILIHADAで...

愛知県北名古屋市にあるセルフ脱毛のお店として脱毛機を導入し、痩身機も導入されているLILIHADAでは、セルフ脱毛とセルフ...


開業20年の日焼けサロンにセルフ脱毛機を導入した事例としてご紹介致します。

長野県サンラウンジでは日焼けマシン7台、サウナ1台を導入しており、男性の見た目や内部からも整えることのできる長野県唯…


【導入事例】セルフ脱毛にビジネスチャンスあり!? 異業種から脱毛サロンを開業したオーナー様にインタビュー!

千葉県稲毛市にあるメンズ美容専門店「セルメン稲毛店」のオーナー、石村様にお話を伺いました!石村様はこれまで異業種で…


脱毛サロン専用WEB予約システム

【RESERVE ONE】