【レンタル脱毛機】カンタン60秒でお問合せ 

男性に、本当のメンズビューティを!

   
どんなことでもお気軽にご相談ください

【レンタル脱毛機】カンタン60秒でお問合せ!

【レンタル脱毛機】カンタン60秒でお問合せ!

■ ■ ■
 
導入前にレンタル脱毛機を体験してみて下さい!
SELF ONE

ご体験時の『しつこい営業は一切ございません』!
オンラインデモでは、実機をお送り致しますので、オンライン後は存分に脱毛機に触れ、操作のご体験が行えます。

アンテナショップでのご体験も可能となっており、無理な照射体験やしつこい勧誘は一切なくごゆっくりと比較検討を行えます。
 
ショールームでの体験が苦手な方は是非オンラインでのデモンストレーションも行える『SELF ONE』をお試し下さい。
マシン機能と性能に自信があるからこそ、セルフ脱毛のサービス追加に選ばれるセルフ機能搭載の脱毛機となります。
 
当社が持つ店舗(ショールーム)がお近くに方は、ご遠慮なくお申し込み時に日時のご相談ご連絡下さいませ。
 

製品の良さを知って頂きたい

SELF ONE画面
レンタル可能な脱毛機『SELF ONE』の魅力はプロモード/セルフモードと使い分ける事が出来、
IPL/SHR両方の光を使い分けることが出来る点の他にも、使用される方のことを考えて開発を行った点が多数ございます。
 
ハンドピース
ハンドピースの形状もそのうちのひとつとなり、握りやすさ、重量感、クリスタル面の向きなどもお客様がセルフ脱毛で使用することをシュミレーションしこだわりのあるハンドピースとなっております。
 
セルフ脱毛での人気部位となるデリケートゾーン(VIO脱毛)はハンドピースの形状が横向きですとO ラインのキワ付近が照射を行いづらくテスト時に形状を縦型に変更を行いました。
 
縦型に変更した際には、Oラインはお手洗いでおしりを拭くような感覚で照射面を密着させることが出来、Oラインのセルフ脱毛のし易さの向上となりました。
 
製品への細かな拘りも、操作体験時に詳しくご説明行いますので、製品の魅力を少しでもお伝え出来ますようご対応致します。
 

多機能性なマシン『SELF ONE』

セルフ脱毛機SELF ONE
レンタル可能な脱毛機『SELF ONE』(月額/32,780円)は脱毛モードの他に、プロモード時に使用出来る光エステハンドピースでの光エステメニューの対応も可能。
 
結果にこだわるからこその、ハンドピースは2本使用。脱毛用/光エステ用とで出力の異なるハンドピースに分け専門性の高い施術を行うことが出来ます。
 
照射面を広く確保し、握りやすい縦型の形状だからこそ、照射に使用するジェルは薄塗りでOK!薄く広げるように伸ばし、ジェルをすくう様に照射致します。
薄塗りOKな為、ジェル代金のコストの削減にもお役立ち致します。
脱毛機はレンタル後も、消耗品の費用がかかるもの。
 
いかに照射や施術に関わるコストを抑えることができるかは脱毛機選びのポイントともなります。
 
『SELF ONE』は全身脱毛に適したSHR方式の脱毛方法を採用しておりますので、短時間全身脱毛を行え、『往復照射不要』にてセルフ脱毛効果を発揮致します。平均30分程度で全身脱毛の照射を行えます。
 

単発照射(IPL)搭載で濃いメンズの髭にも!

話題の男性向けの脱毛サービス「メンズ脱毛」にも対応!
脱毛機をレンタルする際に、メンズのヒゲ脱毛に人気な「IPL」方式で照射を行うことが出来るマシンかも機械選びの判断材料となります。
 
プロ専用カードを差し込むことでかんたんにIPL方式の光の照射を行うことが可能な『SELF ONE』は、人気のメンズ脱毛の施術サービスも行うことができる為、全国のメンズ脱毛サロンでもご導入頂き満足の効果の声を頂いております。

整骨院などのベッドスペースがある店舗や床屋さん美容院などチェアがご用意されているサロンでは、施術サービスでの単価向上も期待出来ます。
 
単発照射のIPL使用時は男性の脱毛経験者に喜ばれる、脱毛効果を実感しやすい脱毛方法となります。毛の密集している箇所や黒く太い毛が生えている箇所には『SELF ONE』のプロモードでのIPLが人気となります。
 
レンタルプランでもプロモードをご使用することが可能ですので、セルフ脱毛のみではなく従来の業務用脱毛器としても十分な効果を発揮致します。
 
話題のメンズ脱毛サービスをいち早く取り入れるのも、脱毛機のレンタルでかんたんにサービスの追加が行えます。
 

レンタル脱毛機SELFONE最短納品可能

配送
脱毛機の納品までは通常1ヶ月〜かかる場合がほとんど。
レンタル機種のSELFONEであればレンタルしたい日に合わせて即日ご対応可能です。
※ご注文台数/状況により異なります。
 
すぐに脱毛サービスを取り入れたい方に向けた業務用脱毛機のレンタル導入で、既存スペースを効率よく、セルフ脱毛サービス空間へと変化させましょう。
 
レンタル導入後も、万が一のトラブルにも迅速に対応致します。
メーカー保証を1年間お付けしておりますので、納品後も安心して機器をご使用頂けます。
 
1台納品で、施術・納品講習付きで、脱毛の毎月定額制(サブスク)ビジネスを始めてみてはいかがでしょうか。
レンタル費用月額32,780円で始める話題のセルフ脱毛サービスに関して、無料相談受付中!
 

サブスクビジネスで安定利益をレンタル脱毛機で実現する!

脱毛は、繰り返し照射を行うことで徐々に体毛を減らしていきます。効果を実感(ツルツル)するまでに10回以上の回数がかかることから、毎月通える定額(サブスク)メニューが人気となっております。

初回のお試しプランから月額制へと繋がりやすい脱毛ビジネスで安定利益を追加することが可能です。
 
レンタルで導入出来る脱毛機の為、サブスク以外にも、複数回分のチケット販売などでリピート率を上げ、他部位や他メニューへのアプローチも行うことが出来ます。
 
美容室やマッサージサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロンなど既存顧客を持つサロン様の場合でも、顧客離れを防ぐ為の脱毛の定額制(サブスク)メニューを作ることで、一定価格の利益を確保し、他メニューへの流動も行いやすくなります。
 

機器周りの備品込み!レンタル32,780円(税込)

納品時に、当日ご使用頂けるように脱毛用サングラス、お客様ようアイゴーグル(ゴーグルタイプの目隠し)フットペダルまでも備品としてセットで納品致します。

専用カードはご指定頂き初回6枚納品させて頂きます。
フットペダルとは足でペダルを踏むことでアタッチメントから光を出す事ができる便利な備品となります。
 
両手でしっかりとハンドルを握り部位へ密着させることで照射時に浮いてしまうことを少なくしより効果を出すことが出来ます。
お客様の目の保護を行うのに必要なサングラスやゴーグルも初期納品備品としてご用意致します。
※個数の増加注文は専用サイトより行えます。
 
ご注文は1個から行える為、サングラスなど2個必要な方は事前に1つご購入下さいませ。
 

【レンタル美容機器一覧】

 

まずは無料お問合せ

専用フォーマットへご連絡下さい(60秒でお問い合わせ完了!)
 
お打ち合わせ可能な希望が導入までのご不安な点を一任致します。
デモンストレーションやショールーム店舗へのご来店で実機のご体験も随時募集中!
納品希望日時に合わせて脱毛機の手配を行います。
 
メニュー作りなどのご相談も経験豊富なスタッフへご相談下さいませ。
弊社運営サロンの経験を基に簡易アドバイスを行います。
 
お問合せは24時間受付中!
セルフ脱毛が行える脱毛機『SELF ONE』は買取プラン/レンタルプランとご用意しております。


【レンタル お申し込み】
お申し込みフォームはこちら

お問合せフォーム

 
お電話からの
お問合せはこちら

0800-808-0850

受付時間:11:00〜19:00
定休日:火曜・金曜日

SELF ONE

【セルフ ワン】

完全セルフ対応+サロン仕様対応+連射式脱毛機
SHR脱毛+IPL脱毛+キッズ脱毛+フェイシャル

最新レポート情報

ニーズに高い「セルフビジネス」にいち早く着目!SNSでは投稿が市内占領の人気店へ

需要の高いセルフ脱毛、セルフホワイトニングが行える男女兼用の美容エステサロン様です。脱毛機D-DASHを納品して頂きました、オーナーに納品後...


元々が女性向けのエステサロンに、追加メニューとしてのセルフ脱毛、メンズセルフ...

沖縄県にあるエステサロン癒しサロンよつばのG・MオーナーにD-DASH納品後のお話を伺いました。女性向けサロンにメンズ向けのメニューを追加して...


セルフ脱毛のお店として脱毛機を複数台導入し、痩身機も導入れているLILIHADAで...

愛知県北名古屋市にあるセルフ脱毛のお店として脱毛機を導入し、痩身機も導入されているLILIHADAでは、セルフ脱毛とセルフ...


開業20年の日焼けサロンにセルフ脱毛機を導入した事例としてご紹介致します。

長野県サンラウンジでは日焼けマシン7台、サウナ1台を導入しており、男性の見た目や内部からも整えることのできる長野県唯…


【導入事例】セルフ脱毛にビジネスチャンスあり!? 異業種から脱毛サロンを開業したオーナー様にインタビュー!

千葉県稲毛市にあるメンズ美容専門店「セルメン稲毛店」のオーナー、石村様にお話を伺いました!石村様はこれまで異業種で…


脱毛サロン専用WEB予約システム

【RESERVE ONE】